カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス*

ケーキおいしそ~!!
もう日付変わったから今日はもうクリスマスイブですねぇ(^^)

私は今日は女友達と2人でBLEACHの映画見にいきます(*^^)
2人とも彼氏いないもんで・・・(--)(笑)

皆さんはずっとレコーディングですか??
今年は夏のイベントなんかでアルバム製作がいつもより遅れ気味なんでしょうか?

大変そうですけど、がんばってくださいね!!
このままいくと、ツアーのときには新曲を聴けそうでしょうか(*^^*)

あ!ツアーといえば、今年も大阪は取ろうと思ったら大分後ろの方でびっくりしました!!
けっこう私の知ってるAqua友達も後ろの方だったみたいで・・・。
とうとうこの日が来てしまったか~(><。)
なんだか嬉し悲しいです(笑)

あ、でもびわ湖は前のほうだったんで安心(?)しました(^^)

こうしてAquaがどんどん遠くなっていくんですね・・・。(><)

でもでももっとでっっっっっっかいとこでやるようになってももちろんいきますよ(^^)!!


がんばってくださいね!!
久しぶりの書き込みだったから長くなってしまった(笑)

それではおやすみなさい*




                         *zakuroso-da*
[PR]
# by zakuroso-da | 2008-12-24 01:18

今日は・・・。

太志さんこんばんは!!

どうにかして立命館ライブ行けないかなと悩んでいる今日このごろです・・・。
こんなに近いのに行けないのは納得いかない・・・・・・。


ところで、髪、とっても似合ってますね!!
またかっこよくなってしまって・・・(--)(笑)

個人的に、ですが、短くて染めてるのがかっこいいなぁ・・・と思ってしまいます(^^)



今日の晩御飯は何になったんでしょうか??
私は昨日作ったカレーライスでした(*^^*)
一晩たったカレーはまたおいしい!!



明日は何がいいかなぁ・・・。








                      *zakuroso-da*
[PR]
# by zakuroso-da | 2008-11-06 20:09

カレー(^^)

太志さんこんばんは(^^)

今すっごくお腹すいてて、この写真に誘惑されてしまいました・・・(笑)

私もこの前、太志さんがteamAQUAの会報に載せてたレシピでカレー作ってみました!!
「海賊カレー」ですよね(^^)?
とってもおいしかったです(*^^*)
カレーにナス入れるとおいしいんですね!!!!
新発見でした*

これからはこのレシピ、使わせてもらおうかな♪
これならもし好きな人ができて、手作りカレー作るときも、完璧ですね(^^)!!

あ、そういえば前太志さんが、「手作り料理ならロールキャベツがいい」とか言ってた気が・・・。
やっぱり男の子はテマヒマかかりそうな料理の方が嬉しいもんなのかなぁ・・・。
じゃあ料理ニガテやけど、がんばってみようかなぁ・・・(--)
ちょうど近くにお料理教室もあるし(^^)





                *zakuroso-da*
[PR]
# by zakuroso-da | 2008-10-19 23:11

ちくわちゃん**

まゆ姉さんこんばんは♪

ちくわちゃん、めちゃくちゃかわいいですね(><)!!

猫ちゃん大好きです(^^)
犬も鳥もハムスターも・・・って動物はほぼ好きです(笑)

なんだかそういえばちゃんと正面からこんなきれいに映ってるちくわちゃんはじめてじゃないですか??

前から思ってましたけど、「ちくわ」って名前とってもかわいいですよね*
飼い主さんセンスいいなぁ・・・。


ってな感じで今日はもう寝ます!!
別に朝起きなくてもいいと思ってたら、明日Aquaの立命館のチケット一般発売するから応募しないと・・・。
teamAQUAの先行予約もぴあの先行予約も一枚も当たんなかったので・・・(><。)

せっかく京都にすんでて、Aquaが京都に来ることなんてめったにないのに・・・(泣)
立命館なんてめちゃくちゃ近いのに行けないなんてありえないっ!!

でも一般発売のってやっぱり場所は後ろの方なんでしょうか・・・?
いつもライブの時は前の方だったからなんだか悔しい・・・。

でも行けるだけでも幸せですよね!!
まずは応募してみる事にします!!
それにそなえて寝ます!!!
おやすみなさい!!!!




              *zakuroso-da*
[PR]
# by zakuroso-da | 2008-10-18 03:19

サイクリング♪

TASSHIさんこんにちは*

自転車、続いてるんですね!!

そうですねぇ・・・今の季節は気持ちよさそうだけど、これから寒くなってきますからねぇ(@O@)
でも自転車って本格的にやると、筋肉つきそうですね*
足の。

男の人なんかは特にいいかもですね**



そういえば、昨日私の部屋に、私専用のパソコンがきました!!
本体がコンパクトなキューブ型で、なんと、前のパネルをはずして好きな写真などをいれてはさむと、その模様のパソコンに変身しちゃうと言う優れものちゃん!!!!

もちろん、わたしのパソコンはAqua模様になっております(笑)

自分用のパソコンができたので、これからはこのブログにも頻繁にこれるようになると思います(*^O^*)!!




                       *zakuroso-da*
[PR]
# by zakuroso-da | 2008-10-17 13:35